__

人生のリハビリ中

【やりたいことリストVer.R2#217】


生きていく上でこなさなければならないタスクに追われ、
また、自由に夢を語ったり常識にとらわれないような考えをまとめたりする場所がないなあと思い画面に語りかけている。








タスクも管理とこなし方で上手く消費できるのにね。
場所だって自分の脳内に作れたりするのにね。


ものの数行で「自由に考えたい」動機を自分で否定し、歯止めをかけていることに笑いながらふと思ったテーマで書いてみよう。













\やってみたい事リストを作ってみた~い!/



※以下、箇条書きで羅列していく
※時々見返しては、追加したり削除したりする
※運良く叶った・達成した場合は記事にして削除
※その時々でルールを考え、適用する


それではHere we go~!三三┌( ^o^)┘


更新日【2020.2.17】












・高級マンション最上階に住む人のお部屋見てみた~い!

・マンションor賃貸アパートの面影がないほど
お洒落な内装に施した人のお部屋見てみた~い!

・安心安全なツアーで時間に追われず食も堪能できる海外旅行いきたい


・安心安全に海外のクラブに行ってエンジョイしてみたい

叶姉妹のお二人にお会いしてみたい
(可能であれば恭子お姉様に顔面を踏まれたい)

・↑Gacktさんも同様

万馬券を当ててみたい

・宝くじで1000万円以上当ててみたい

・30階以上の超高層ビルの一角で、ランチではなくディナーを堪能してみたい

・スカイダイビングしてみたい

夢日記を作って管理し、予知夢があった際にバズってみたい

・ホストさんの美しい脚を撮影させてもらい、
Instagramもしくは写真集を制作。
売れたらその収入でお礼にお店回りしたい。

・部屋が汚く、毎年大掃除に間に合わないので
宝塚音楽学校に1週間~1ヶ月、掃除の修行に行ってみたい


・クラブで飲んでも口が臭くならないお酒って何~!? のタイトルの元実験してみたい


・本気でお百度参りしたら願い事は叶うのか!?実証してみたい


・しめ縄をイチから手作りしてみたい

鏡餅をイチから手作りしてみたい

箱庭療法を体験してみたい

カプリコを綺麗に食べる方法を探してみたい

聖闘士星矢の聖衣作ってみたい

・笑えたり心がほっこりするニュースだけ集めた媒体を作りたい

・【閉ざされた過去の記憶】「タルタルソース エビフライ 季節のサラダ ハンバーグ」の謎を解明したい

・祖母の葬式に参列したけど、お経の現代語訳が分からず悔しかったので謎を解明したい